• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

絵の具箱をリメイク

30年余りの年月を経てぼろぼろになりかけた油絵の画箱。

2016127135911.JPG2016127135933.JPG

金具もさびなどの経年劣化で再利用は難しそうだ・・・・20161271424.JPG

何とかきれいにしてもう一度使ってみようと思い立ちリメイクしてみました。

汚れを削り落とし、いらなくなった溝は埋め木をして100円ショップのリメイクシートを貼って・・・

もちろん取っ手や金具も同じものではないのだがホームセンターで一新!201612714856.JPG

何とかここまできれいになりました。

2016127141322.JPG201612714733.JPG

さて、何を入れようかな?  一応水ははじくようだが絵の具で汚すのがもったいないくらいですなぁ~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930