• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

アンデルセン公園 秋版 レポート3

かなり冷え込んでいるにもかかわらず、相変わらず人気の公園のようです。

座るところを探してステージのショーを観ながらのランチとなりました。

20161127123645.jpg2016112712379.JPG

見事なジャグリングを披露してくれた’ボンバングー'さん、ステージ終わりに記念写真を撮らせていただきました!

さて、午後はまたまた体験工房へ・・・・・・・・

20161127124058.JPG

今度はレザークラフトにチャレンジするアトリエっ子たちです。

20161127124238.JPG2016112712433.JPG

本当に作ることが好きなんですねぇ~ その好奇心は大切にしましょう!

20161127124819.JPG20161127124858.JPG

初めての皮と染料と格闘すること約40分、それぞれのペンダントやパスケースができたようだ!

秋の陽?(冬の陽)はつるべおとし、あっという間に閉園が近づいてしまいました。

楽しんでくれたかな?    また春に来れたらいいですね・・・・と、言うところで今日はこれまで!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930