• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

冬は富士山へ・・・その2

奇石博物館から富士山スカイラインに乗って走ること約25分、水が塚公園までやってきた!

前回は通行止めで来れなかったので今日は思い切り雪遊びができるかな~

2016213154846.jpg2016213154925.jpg

着くやいなや待ってましたとばかりにはしゃぎまくる! 

2016213154959.jpg2016213155037.jpg

まぁ横須賀は雪遊びはほとんどできないですもんね~。思い切り楽しんじゃってくださ~い!!!

せっかくなんでカマクラをつくろう!とは言ってもスコップはひとつだし、帰りの時間もあるし・・・

まぁできるところまでやってみますか・・

2016213161025.jpg2016213161054.jpg

で、なんとかここまで出来たけど、あ~もっと大きいのが作りたかった~

ちなみにとなりのキャンプ場ではなんと大人が8人も入れるこんなに大きなカマクラが出来ていたので入らせてもらいました!

2016213161528.jpg201621316198.jpg

そろそろ富士山にも午後の光も傾き、さよならする時間となりました。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930