• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

箱根彫刻の森美術館へGO!

今日は天気も◎‼ 久しぶりに箱根彫刻の森美術館へとやってきました!

 

今回の参加は5歳から10歳の8人! 初参加も4人、みんな元気です!!

 

ふわふわ彫刻や星の迷路・ギャラリーをまわろながらネットの森へ・・知らない子ども同士でも仲良くなれるんですね!

彫刻の森美術館は今年開館55周年、リニューアルの最中のようで残念なことに足湯も使えなくなっていました((´;ω;`)。

8月のリニューアルオープンまで待たなければならないそうです。

 

  

目玉焼きの上でまったりしたかと思ったら・・

やっぱりこどもはネットの森が一番楽しいらしい・・・シャボン玉のお城も復活してくれないかなぁ‥と願う今日この頃・・・

ということでなんやかんやあわただしく箱根の旅とあいなりました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031