• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

小雨まじりの日曜日

8月最後の日曜日東京都現代美術館に行ってきました。

タイトルは「おとなもこどもも考える ここはだれの場所?」 美術館の在り方を考えるようです。

20159115486.jpg201591154845.jpg

どんなものもゴミにもなれば作品にもなる。どんなものも輝やくモノもあれば見向きもされないものもある。

そんな様々な考え方があれば美術館はどんな場所にもなる。みなさんもそう思ってみませんか?

201591155648.jpg2015911630.jpg

道すがらの光景です。、今年もオリジナルかかしの季節だったんですね~

20159116439.jpg20159116458.jpg

ヒーローから話題の人気者?までがかかしになって登場しています!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930