• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

夏休みのラストです!

あすから学校が始まります。 みんなそれぞれの思い出ができたかな!?

アトリエにもそんな思いを届けてくれました!おいしいおみやげありがとう!

201591153258.jpg

みんなでいただきましょうね~

で、作品はというと・・・・・・・・簡易機織り機!?で機織りですか?はたまたペットボトルをルーターで抜いて何になるの?

201591153348.jpg201591153411.jpg

作品展まであと2ヶ月がんばってつくりましょうね~(汗)

201591153827.jpg201591153852.jpg

目を離すとなぜか怪しい行動?勝手にボディーペイントをしたり余った粘土で福笑い?してみたり・・・・      

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930