• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

青梅再び・・3

アトリエよぎの居心地が良すぎてまったりしてしまい、午後は郷土資料館へ

  

紅葉と落葉の木ノ葉に午後の陽射しが似合います。

   

頭に柏の葉?って何かのおまじない? とりあえずの川遊びは・・・かなり冷たいようで即終了!

 

柏の葉の髪飾りはお気に入りのようですね。

冬の陽は短い、午後4時をまわると寒くなってきた。やはりいつものごとくのリクエストで立ち寄り湯へ!    

青梅のとなり、日の出町のつるつる温泉。ご満悦の湯上がり少女たちなのでありました。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031