• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

青梅再び・・2

昨年同様のコースで住吉神社の石段を登り参拝する一行

 

   

何はともわれ神様に手を合わせる心はいいものですね。  石段の上での一枚。去年のコカコーラの瓶はジンジャエールに・・

そしてランチはカフェ「アトリエよぎ」へ

   

小さな路地の小さな店、中ではライブイベントもあるようです

一年ぶりですが、奥様もおぼえていてくださり、感謝感激です!

   

お店のラバーチキン?にママ~と言わせて大笑い! 他のお客様にはさぞかし迷惑だったでしょうね 本当にすみません(-_-;)

   

おいしいランチと楽しい時間をありがとうございました。ご迷惑でなければまた来てもいいですか?

つづく

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031