• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

トーベヤンソンの世界

ごちゃごちゃした大宮の喧騒から離れて飯能市と入間市の境にあるあけぼの子どもの森公園にやってきた。

  

ここはムーミン作者のトーベヤンソンとの手紙のやり取りから生まれたらしい

    

やはり二人は町よりものどかな場所を好むようで、息を吹き返したかのように元気になっていた。

  

おなかすいたぁ~! えっ?あんなに食べたのに!? しかし残念ながらカフェは本日終了となっていた・・・

 

ちなみに以前来た時にきのこの家が火事のため入れなかったんですが、今回は閉館時間になってしまい入れなかった・・・なんということだろう…

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031