• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

ART&EAT 食べたガールズの旅 青梅編2

青梅の街を散策していると・……アトリエよぎ!?

どうやらアトリエやカフェをやっているらしい店を発見! ランチタイムを兼ねて入ってみた

 

落ち着いた店内で急に絵を描きだした二人、周りの雰囲気に刺激されてしまったようだ。しかしお店を汚さないでくださいね

 

心配をよそにカフェの奥様も快く受け入れてくださってうれしい時間を過ごすことが出来ました。

ほんとうにいろいろお気遣いいただきましてありがとうございました。

ちなみに飾ってあった猫の作品、作者に無断で勝手に命名『ハリガネコ』すみません((;’∀’)

そして旅はつづく

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31