• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

ART&EAT 食べたガールズの旅 青梅編1

今年最後のお出かけはレトロな街青梅へとやってきた食べたガールズ。

早速、駅前での誘惑が・・しかしまだ開店前、まだ10時半ですものね!

 

予定では櫛かんざし美術館に行くだったはずだったのですが、主なミュージアムは冬季休館とのこと。

そんなことを思いながら駅前のレトロな風景を散策し「昭和レトロ商品博物館」へ。昭和の駄菓子が気になってたまらないようです。平成生まれの子どもたちでもはまってしまう空間みたいですね。

 

急な階段を上るとそこは「ゆきおんな」の世界。古民家と小泉八雲の世界が広がります。

街角のレトロなバス停?で1枚。陽が当たってカオナシ写真になってしまった

つづく

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930