• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

やっぱりラストは温泉です

丸木美術館からのどかな田園の中を走りやってきたのは玉川温泉!

ここは昭和レトロをテーマにした温泉施設らしい。 入り口で懐かしのダイハツミゼットがお出迎え!

  

玄関にはサトちゃんや瓶コーラの自販機が昭和を感じさせてくれます。 とにかく温泉で汗を流ましょう!

 

湯上がりにはテラスの銭湯もどき?で一休み、しかしここにも食べたガールズへの誘惑が・・駄菓子売り場も昭和です

キリがないのでご飯を食べよう!

   

ひもかわうどんに玉川プリン・・食べ盛りの食欲は旺盛なのです。

そしてガールズトークは止まらない((;’∀’)  

ということで本日の旅は終了となりました!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930