• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

春の和菓子作り体験4

午後の陽射しに誘われてやってきたのは真鶴半島。

やっぱりみんな海が好き、桜の舞う中を歩いて三ツ石まで下りてみよう!

202246125757.JPG 202246125823.JPG

いい眺めですなぁ~ ずっと前に来た時に桜の花びらが川のように坂を下ってきたのを思い出しました。

20224613046.JPG 2022461318.JPG

何を散策しているのだろうか? 指先にはカニ!?

20224613227.JPG 20224613254.JPG

岩場を味わったので次は砂浜!? とにかく移動しよう! 

2022461350.JPG

道すがら、小田原城址公園の桜に午後の陽射しがかかってます。

レポートはとりあえずここまで! 

もうすぐ新学期、みんなが楽しい新生活を送れますように!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930