• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

造形作家と8弦ギタリストのコラボ展

観音崎自然博物館で開かれている作品展に行ってきました。

高梨工房xMASAToooN!二人展と題して海の世界を紹介してくれています。

2022220105332.jpg 2022220105359.jpg

髙橋工房さんは樹脂粘土などで海の生き物やミニチュアを制作されているそうです。

202222011038.jpg 20222201110.jpg

202222011147.jpg 202222011215.jpg

魚も生き生きとしていてどれもとても精巧に再現さてています。

202222011438.jpg 20222201152.jpg

食べ物だけでなく容器や調理器具、プラパックも精密に再現されています。すごいですねぇ~❕❕!

会場では作品の作り方や材料なども教えていただきました。

 

MASAToooNさんはギタリストやアクセサリー制作、モデルなどもされているそうです。

2022220105510.jpg 2022220105540.jpg

ハイセンスなイメージのアクセサリーは海の香りがマッチしてとてもおしゃれですね。

でも8弦ギターって? その疑問にも快く解説いただき、素敵な演奏を聴かせていただきました。

お二人とも本当にありがとうございました。

ものづくりって本当に楽しいですね! 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930