• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

春に行きたい芸術祭!

昨年のコロナ感染が広がりだしてからもう一年、

多くの展覧会やイベントが中止や延期で全くアートに触れる機会がなくなってしまっている。

そんな折昨年3月に出かけた〈無人駅の芸術祭〉から2021年の開催ポスターが届きました!

202113015318.JPG

早速教室の入り口に貼ってみた! 春が待ち遠しくなりましたねぇ~

まだまだ終息はみえないけれど今年もみんなで出かけたいですね!

興味のある方は unmanned.無人駅の芸術祭 にアクセスしてみてくださいね

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930