• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

無人駅の芸術祭2020 レポート3

塩郷駅からつり橋を渡って展示会場へ

2020317233027.JPG   202031723310.jpg

定員10名、すれ違いと風で揺れるのが少々不安になるつり橋の向こうにはミツマタ(紙幣の素材)の花が咲いていた

そしてラストは ”レインボーハット”

202031723344.JPG 2020317233220.JPG 

陽射しを利用し室内に虹を作る作品です。 なぜか南の国の楽器が並んでいた。

202031723359.jpg 2020317233543.JPG

今日最後であろう陽射しが室内を彩る下で作家の方たちと楽器を持ってセッションとなりました。

2020317233621.JPG 

ハンモックにまかれさなぎ?となる??

2020317233655.JPG

ということで芸術祭はひと通りまわれたところでTIME UP! 

この後は女子たちのリクエストで温泉にGO!

休校が続いてこどもたちのイライラも少し和んだ時間になったかな!?

 

ではまた~!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930