• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

無人駅の芸術祭 レポート3

大井川鉄道はSL(乗り鉄・撮り鉄)を目指してやってくる人々も多いようだ。

2019317215814.JPG

時間が合えば(合わせれば)こんなタイムスリップした風景にも出くわすのです。

芸術祭とあわせていい風景を堪能させていただきました。

また、旅先ではいろいろな人たちとのふれあいもまた楽しいものです。

201931722151.JPG

田野口駅で出会った地元のこどもたちの笑顔はキラキラしていました。

みんな素敵な大人になってくださいね~!

20193172266.JPG201931722636.JPG

地名駅のシュールな動物と日本一短いトンネルで終了~!

パスポートもせっかくコンプリートしたのですが、時間切れでオリジナルグッズ交換はできませんでした。

残念~!

しかし、また訪れたい風景が盛りだくさんの大井川の旅でありました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930