• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

夏休みの終わりは湘南へ!3

茅ヶ崎から海岸線を再び西へ、湘南平までやってきた!

2018830212625.JPG2018830212652.JPG

相模湾もほぼ全景、内陸に走る高速道路や新幹線などまでがパノラマのように見える!

2018830213854.JPG2018830213919.jpg

やはりこういうところで力を発揮するのは全天周カメラ、面白い光景をとってみた!

2018830214237.JPG

ちなみにここは恋人たちの聖地らしい。鍵をかけて愛を誓う⁉

ということで、平成最後の夏休みは終了となりました!

半期に一度帰国して、まもなく中国にもどるお嬢様⁉にもいい思い出になったかな?

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31