• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

春の連休・・・後編1

連休は道路も混雑していると思うので、たまには電車を使って東京を歩いてみた。

まずは川崎市民ミュージアムの展覧会で拝見した中井精也先生のギャラリーがオープンしたとのことだったのでたずねてみました!

201851414486.JPG2018514144655.JPG

場所は三ノ輪橋商店街、お惣菜のいい匂いが漂っているアーケード内にあります。

2018514145046.JPG

ここで絶版寸前の作品集を見つけ即購入! 幸いご本人もいらっしゃたのでサインをいただきました。

作品のごとく本当におおらかな印象そのままの中井先生でありました。

これからもますますのご活躍期待しています!

2018514145013.JPG

来場記念!?に昔ながらの硬い切符を出札器で日付けも印字。希望があれば鉄痕も入れてもらえます。

つづく

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930