• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

パックハウス建設状況 レポ4

みなさんのご協力で回収も850あまり、入り口まで出来ました!

まだ固定しいないため心配なのですが、気がつくと中でくつろいでる!?

2017722164847.JPG2017722165226.JPG

入れ替わり立ち代りで出入りを繰り返すため、次第に壁にずれがくるようだ・・・・・

2017722165450.JPG2017722165733.JPG

テーブルをつくるの!? とにかくデザインや色の配分を考えよう・・・まだちゃぶ台の高さですが・・?    

また目を離すと・・・・・・くつろぐにもほどがある・・・・

 

あまりにも、みんながあばれてくれたので全部バラして組みなおしてみました!

201772217228.JPG

さぁ!そろそろ屋根を作るんですが・・・直径約180cmの円筒・・・さてどうなる!?

悩むところですね・・・・・・・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930