• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

ケガには注意、道具は大切に!

教室の備品が壊れるのは日常茶飯事なのだが・・・・

今回はクラフトパンチを落としてバラバラにしてしまったぁ~

201732817314.jpg201732817423.jpg

よくぞここまで破壊してくれました・・何とか破片を拾い集めて・・・・・・痛々しくも補修し使えるようになりました。

壊した本人はうわのそら、何もなかったような顔ですごしている。  

オイ!少しは反省せえよとみんなから責められている・・が・・・

しかし、後日今度は別の生徒がグラスを割ってしまった。

2017328171029.JPG

こればかりは補修は不可能のようだ・・・

誰にもケガがなかったのはよかったのだが、道具は大切にしてくださいね~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930