• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

それぞれの夏の愉しみ方 2

午後は涼を求めて?川崎の生田緑地へとやってきた。

リクエストでプラネタリウムを鑑賞することに・・・待ち時間も定員割れもなくスムーズに入場

さて、どんな星空が見えるのかな・・・・・・・

201689155123.JPG201689155139.JPG

夢中で解説を聞き入る一人を残し、心地よさに2人はいつのまにか眠ってしまったようだ・・・・

やはり興味は三人三様、おめざめのあとはもうひとりのリクエストで岡本太郎美術館へGO!

201689155940.JPG2016891602.jpg

以前、岡本太郎記念館にも行って以来ずっと来たかったようです。 TAROさんファンなんですね~

 

ということで、おまけに帰りのPAでTKG?

20168916427.JPG

やっぱり思春期少女にはそれぞれの世界観があるんですね・・・・

学校も楽しいようでなによりです! またおでかけしましょうね~

とにかくいいレポートがかけますように・・・・・・・・・・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930