• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

東京を歩こう! 秋編

秋はアートのイベントがたくさん開かれてますね。

今回はBunkamuraで開かれてる゜だまし絵展Ⅱ´にやってきました。

2014930174121.jpg2014930174141.jpg

当然のことながら会場の撮影はNGなので、興味のある方は足を運んでくださいね!

午後はこの間少ししかみれなかったたてもの園へとまわってみました。

2014930174550.jpg201493017468.jpg

レトロな建物でノスタルジーにひたる? または落ち着いたリビングでひとやすみ・・・って、くつろぎすぎです!

さて、展覧会も近いので教室に帰ろう!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930