• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

いちはらアートミックス

5月5日と11日の2回に分けて千葉の国際芸術祭に行ってきました!

今回同行したのは卒業生なんですが、なんと彼女の行くところは雨が追ってくる・・もう笑うしかない!

しかしそれにもめげず現地でののどかな風景と美味しい食材との出会いで日常を忘れたひと時をおくれたようです。

2014515105510.jpg2014515105543.jpg

以前大地の芸術祭でも観た作品です。        お米の精?

 

2014515105810.jpg2014515105830.jpg

全てお菓子でできた夢のような教室!       世界一広いトイレを目指してるらしい・・

 

旅はいろいろな風景や人との出会いをしてくれます。

今回も芸術祭を見に来ていた人たちやスタッフ、地元のみなさんが明るく迎えてくれました!

20145151145.jpg201451511424.jpg

チェーンソーアートの百足!体調約90cmくらいかな? そしてトイレの作品がもう一点!

201451511747.jpg20145151189.jpg

芸術祭パスポートとガイドブックです!       3種のわっぱ弁当も制覇しました!!!

 

おまけでもう一つ、ちなみにこれは作品ではないのだが・・!

2014515111135.jpg2014515111437.jpg

ウミホタルで見かけました。ふなっしー増殖中!?・・・・・・・・・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930