• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

中之条ビエンナーレ2! レポ その2

到着の遅れと昼食時間のロスでコースも思うように勧めないまま・・・

なんとか中之条~伊参エリアをまわっていろいろな作品にであってきました。

2013101510433.jpg20131015104343.jpg20131015105046.jpg2013101510530.jpg

 

13会場を周った所で惜しくも日没、終了となってしまいました。

きれいな夕空をみることもできたし、残念だけど今回はよしとしよう!

でもやっぱり〆は温泉でしょう!ということで・・・

20131015105955.jpg

また2年後みんなで来たいですね!! 

前回も含め、400kmをこえる長距離ドライブにお付き合いしてくれたみなさんおつかれさまでした!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930