• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

年始はさらに西へ 2

にぎやかな街をはなれおとなり磐田市の香りの博物館へ

 

4年ぶりにやってきましたが、やっぱりお目当ては調香体験(オリジナルの香水を作る体験です) 

初めての体験に大喜びのご様子。大切に使いましょうね!

ここまで来たら中田島砂丘まで行ってみよう! しかしちょっと天候があやしい・・みぞれまじりの通り雨・・・

 

いつしか雨は上がり、ちょうどサンセットタイムに到着。 砂丘で見る夕陽は絶景です!!

少し遠いけど充実した一日となりました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031