• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

夏のロケハン~静岡へ3

レトロな街並みを散策し、富士市から富士宮市を目指してかぐや姫伝説がある竹採公園にやってきた・・が!!

穴があると入りたがる。コラコラ入り口はそこじゃないですよ! 

公園内を散策し・・・出るときもそこから? ちょっとホラーっぽい・・・

そして須津(すど)渓谷へ

 

山道を歩いていると、、、突然悲鳴が聞こえる!

どうやらバンジージャンプ体験らしい。 橋の上まで登った二人はかなりの恐怖を感じたようだ。

本日の収穫?

富士宮、天母の湯(あまものゆ)でお土産に買った猫型の食パンです!

ということで本日の旅は終了となりました!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031