• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

秩父へGO!1

新学期が始まって数週間、今回は秩父まで出かけてきました。

秩父に着くと出迎えてくれたのは少しユニークなダルマさんとカエルのオブジェ?

 

都内の渋滞で予定よりかなり遅れてしまい、着いた頃にはランチタイム。とりあえず目指してた店まで・・・えっ!?

 

レトロ感いっぱいのパリー食堂はメディアで紹介されたようでかなりの人気店となってしまっている。

では並びで見つけた洋食屋さん『コイズミ』(こちらも昭和館いっぱいです)でランチタイムとしよう!

メニューもスタンダードでなかなかイケます!

そして午後は秩父鉄道沿いを北へ・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930