• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

無人駅の芸術祭2023へGo!3

気がつけばもう午後1時を過ぎてしまったので、それぞれが購入した駅弁を食べましょう!

 

  

抜里駅の方が席を提供してくださり、お茶までふるまってくださいました。ありがとうございます。

人の温かさに感謝です!

せっかくなのでみなさんと一枚!

出逢いは一期一会、いろいろな人たちとふれあって旅は楽しくなるんですね!

たくさん雑談して、のんびりしてたら2時を過ぎてしまった・・・・((;’∀’))

作品鑑賞も出来ないまま、以前から行きたがっていた湖上駅へ向かいます・・

 

抜里駅のみなさんお騒がせしました

 

そして旅はつづく

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930