• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

卒業カメラ大集合2

前回の整理から9年、年末の掃除でひさびさに卒業カメラを出してみた。

 

現在使用しているものも含め、アナログからデジタルまで50台を超えている。

これまでアトリエで出会ったたくさんの子どもたちを記録してきてくれたカメラたちです。

教室を始めて35年目、時代がフィルムからデジタルに移行して約20年、アルバムも290冊を更新中。

すべてではないですが今回は歴代のケータイやタブレット、父が使用していた2眼レフや学生時代の8ミリカメラやビデオカメラも

並べてみた.。これからもたくさんの思い出を作ってくれるかな!? 

やはり思い出は大切にしたいですね・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930