• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

聖なる胃袋!?

平塚美術館を出るとハングリーたちが騒ぎ出したので茅ヶ崎のシェイキーズへ

雨も強くなってきたようなので、帰りますかぁ~えぇ~いやです~・・なんてわがままな奴らだ((# ゚Д゚)

でも雨だからアウトドアは無理だよ~じゃぁラーメン博物館は~えっ?まだ食べるの?(Σ(・□・;)

ということで2週連続で新横浜へGO!

 

茅ヶ崎から走ること約50分、連休の初日なので予想はしていたもののかなりの混みようです

 

しかし、行列に並んでもラーメンを食べ続ける聖なる胃袋を持つ女子?vsピザとナタデココで満腹の男子たちは対称的なのでありました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930