• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

無人駅の芸術祭 2021 レポート4

昨年も同じようなシチエーションで撮影した地蔵まえ3”サトゴシガン”

2021329233844.JPG

さとうりささんの作品はどこか愛しくなります

さて、時間もおしているので次の会場を目指そうと茶畑を走りだすと休憩所⁉作品を見つけた。

2021329235326.jpg

おいしいお茶をいただいて、そこのスタッフのみなさんや他のお客様も一緒に記念撮影!

これもひとつのご縁です。 みんな笑顔でちょっといい時間となりました。

20213300354.jpg

そして一同塩郷駅に到着し作品の散策はTimeOutとなってしまいました。

20213300711.jpg

満開の桜と渋滞に翻弄された1日ではありましたが、久々の温泉にも入り充実した1日となったかな?

コロナが収まったらまたみんなで来たいですね!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930