• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

いちはらアートミックス2020⁺ フィナーレ

フィナーレまであと15分、アートハウスあそうばらの谷でなんとかラストをむかえました。

20211228135653.JPG

自然とデジタルを融合したような作品が大画面に広がります。

あとは残りの駅舎プロジェクトを探索しながら帰ろうとか上総久保駅のホテルへ・・

2021122814148.JPG 2021122814210.JPG

駅のホームにつくられたホテルが作品だそうです。

終了時間を過ぎてしまっていたのですが親切なスタッフの方が開けてくださいました! 

こういった芸術祭では出逢いや交流は大切なんですね。

20211228141158.JPG 20211228141227.JPG

冬の日没は早い。 素敵なフィナーレを迎えることができたような気がします。

すべてを周ることはできなかってけど、改札バサミのぱっちんラリーは制覇しました!

次回の開催もぜひ来たいですね!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930