• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

2019展覧会レポート2 (卒業生と赤ちゃん編)

卒業生も子どもを連れて家族でご来場。たくさんの赤ちゃんの笑顔を見せてくれました。

201911521222.JPG 2019115212223.jpg

去年のマタニティーからママになって、幸せいっぱいの笑顔が広がります。

2019115225524.JPG 2019115225545.jpg

赤ちゃんはいつでもアイドルですね…

2019115212246.JPG 201911521236.jpg

すでに2児のパパやママになってるんですね~何より素敵なことです。

みんないい子に育ってくれることを祈ってます!

 

もう一組の卒業生組は中学生、

201911521327.jpg 2019115225935.jpg

出逢ってから4年、会うたびにきれいになりますね。  ダンボールランドセル少女も来年は高校生…がんばれ受験生!

二人とも最高の笑顔です! 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31