• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

黄金町バザール2017 番外編 BankArt再び

9月最初の日曜日、黄金町バザールに行ってきました!

予定よりかなり早く着いてしまったため、日ノ出町駅から歩いて前回にも行ったBankArtへ・・・

201797172819.JPG201797172837.JPG

この間は気がつかなかった作品と遭遇です!ゾウ・カバ・イヌ(どれも噛みません)・・そして中へ。。。

201797173050.JPG201797173128.JPG

自動図書?(読み終わらないうちにページがすすんでしまう・・・ありがた迷惑?な書籍)、

粘土の部屋、平面彫刻?などなど・・・・

はなばたけ?に圧倒されて気づかなかったけど、わきにもいろいろな作品があったんですね・・・

201797173431.JPG201797173447.JPG

ではそろそろ黄金町に戻ろう!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930