• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

横浜を歩こう! 2016冬 Part2

山手から歩くこと15分中華街のパンダカフェでランチタイムとなりました。

店内はやはりパンダだらけ、おもちゃから内装までパンダであふれてます!!! 

20161220142038.jpg20161220142055.jpg

あ!頭にソフトクリームが・・・これはこういうことをするための?サンプルです! 

ちなみにトリックアートミュージアムのチケットを持っていると全メニューが割引になりますよ。

アフターザランチはもちろんトリックアートへ。。。ここはたびたびリニューアルされて新しい作品が体験できるようですね。

20161220142658.jpg20161220142718.jpg

20161220143016.jpg20161220143035.jpg

白黒に部屋や胴体切断イリュージョン? おなじみエイムズの部屋では1年生と6年生の背が同じになった!?

 

横浜中華街をぶら~り。。。ベビースターランドへとやってきた!

2016122014366.jpg

ここでは出来たてのベビースターラーメンが食べられますょ!

 

さてそろそろ陽も傾いてきたようなので、山手へ戻るとしましょうか・・・・

                              Part3につづく・・・・・・・・・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930