ホーム>こどもあーときょうしつ日記>ボディーペイント

ボディーペイント

第三の目!?

もし、おでこに目があったら・・・

奇怪な7歳に変身!?20131212142421.jpg

 

LOVE SHARK!?

実習の合間のボディーペイント。

今回は2匹のサメを両手に描いてあそんでみました!20131081457.jpg

SPRING HAS COME!

2013712151511.jpg

もうすぐ小学生になる腕に桜のペイント、肌もピカピカ、心もピカピカ!
ピカピカの一年生が待ち遠しい春のひとコマです。
外の桜はもう散り始めました。
今年は例年より桜の開花は早かったヽ(´▽`)/
 

 

アトリエは一般開放中!

2013716104048.JPG

昨日は絵の具で今日は書道、作品作りならなんでもアリ?のアトリエです。
今月21日まで一般開放教室をしています!
アトリエの体験をしたいみなさんはおいでください!
恒例のボディーペイントもやってますよ!

 

足にリボン?

夏休み、帰省の時期で出席の生徒もまばらな日…
実習時間の合間にちょっとおしゃれな?ボディーペイントをしてみました。
本人たちは結構お気に入りのご様子です!
20137181787.jpg

桜の季節xさくらガールズ

余震もまだおさまらない不安な日が続く中、春がやってきました。
新入学の1年生のほほに桜のペイントをしてみんなでお花見!?201371994344.JPG
この笑顔には誰も勝てません!
 

骨格標本!?

展覧会の会場では毎年恒例のボディーペイントをしています。
なかにはこんな特殊メイクのようなもののリクエストもあり・・・
解剖学的には全く違うとは思いますが、まぁそこはあえて指摘しないでください2013711175636.JPG