• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

中之条ビエンナーレへGO! Part1

2017年は来れなかったので今年はと思い立ち、4年ぶりにやってきた群馬県中之条の芸術祭。

20199215111.JPG 201992151156.JPG

今回の参加は小学生から高校生の総勢8名、車で3時間50分かけてやってきました。

ちなみに高校生3人は小学校卒業の旅の3人が久々に顔を合わせることになり盛り上がっていたようです。

*余談ですが嵐山プリンは絶品です!(嵐山PAにて)

201992152017.JPG 201992152053.JPG

中之条駅にも作品が展示されていたが、今日は町の祭礼のようでかなりにぎわっていた。

201992152327.JPG 20199220550.JPG

前回はこの足湯でカメラを落としたので今日は要注意! 

201992205614.jpg 

ちょっと作品を頭に……そして次の会場へ   

 

Part2へつづく

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930