• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

2021年11月16日

こどもあーと展2021 レポ5

こどもあーと展2021 レポ5サムネイル
今回来場の方々に話題になった作品2点   浮き上がりがリルだと評判になった『かわいい蛇』と、どことなくシュールな作品『パソコン供養?』     とにかくコロナ禍で迎えた2度目の展覧会、来年は晴れやかにやりたいですね~

こどもあーと展2021 レポ4

こどもあーと展2021 レポ4サムネイル
このところマスク生活で元気な笑顔が見れなくてかなしいですね。 やはりここは今年の出品者をを紹介しましょう!(レポ1でも紹介しています)         いろいろな事情で掲載できなかった人ゴメンナサイ  

こどもあーと展2021 レポ3

こどもあーと展2021 レポ3サムネイル
いつものように家族や友達・先生にも来ていただけて会場はいろいろとにぎやかになりました。   そして卒業生もぞくぞくと・・・   皆すくすくと成長、それぞれ中学生・高校生・大学生・そして社会人に・・・   そしてもう少し上…
2021年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930